待ちに待ったGW!🥐 tontonの【シェアOK】BIGシナモンロールで最高の思い出を✨

tonton風シナモンロール

おはようございます!

食パンのtontonです☀️


待ちに待ったGWですね!

GWは県外からのお客様がtontonに会いに来てくれたり、「パンを手土産にするんや〜」と遠方の方に持っていってくれたり、嬉しい声を直接聞けるので、仕事のやりがいに繋がります✨

気合いを入れて作ってますので、いろんな方にtontonを広めてくださったら嬉しいです💪💓

さて、今日はシェアしてもOK!なBIGなパンの紹介です🥰


✅ tonton風シナモンロール ¥198 (税込214円)

  • 焼き上がり⏰10:00/14:00
  • 卵不使用
  • ビッグサイズ

一口食べればシナモンの香りが口いっぱいに広がります!

練乳を忍ばせて美味しさ増し増し💕レーズンも入れたtonton風。

こじんまりとしたお洒落なシナモンロールのつもりが、気付いたら豪快なシナモンロールになっちゃいました(笑)


そこもtontonらしくていいかな〜なんて😅

半分にしやすいのでもちろん、分けてたべても😋✨