夏の終わりに食べたいパン!新作「おつまみ枝豆コーンマヨ」登場😎

おつまみ枝豆コーンマヨ

おはようございます☀️食パンのtonton🍞💖

朝方は少し涼しくなり秋を感じことが増えましたね〜!しかし日中になれば夏の暑さ、、、

秋は来るのか?と思う日々です😅

そんな中でもtontonでは、皆さまに美味しいパンを届けられるよう奮闘しています💪✨

今回はシンプルで美味しい!

tontonの生地にぴったりの新商品を紹介します!✨


✅ おつまみ枝豆コーンマヨ 198円(税込214円)

  • 焼き上がり⏰11:00/14:00
  • 卵不使用
  • 通常のパンの1.5倍のボリューム

枝豆とコーンの優しい甘さと食感が楽しいシンプルで優しいお味のパンが完成しました🫛🌽

軽食やおやつ、ちょっとした大人のおつまみにも!?お子さまから大人まで楽しめるパンになっています!

シンプルだからこそtontonのモチモチ生地にもよく合います😋

甘いパンがあまり得意ではない方に、超おすすめのパンです👍