クリスマス気分高まる季節にぴったりなtontonオードブル🥪

おはようございます☀️
食パンのtontonです🍞💝

11月も残りわずか、、もうすぐ12月☃️
お店はクリスマス模様になってきましたね🎄

クリスマスはみなさんどのようにお過ごしですか?
家族や友達とパーティーをする方も多いのではないでしょうか💭

ケーキのご予約も始まっていますね〜🎂✨

tontonでもパーティーにぴったりのオードブルをご用意してます☺️
種類は、9種類+自分でカスタムできるフルオーダー形式✨

トントンのオードブル

ボリューム満点のとんかつサンドや、さっぱりと食べられる野菜が入ったサンドなど、種類豊富に取り揃えてます!
辛い調味料を使っていないので、お子様にも安心☺️

ケーキみたいなオードブルはフルーツたっぷりでまさにホールケーキのよう🎂💝
クリスマスにもぴったりですよ〜🎄

お渡し予定日の2日前までとご予約受付👍
ぜひtontonのオードブルで楽しいひとときを過ごしてみませんか?🎄✨